2012年06月18日

6月17日 Big Out 主催ゲーム ユニオンベース

どうも、ボスです。
今回は前回の予告通り6月17日のBigOut様主催のゲームに行ってきました。

6月17日 Big Out 主催ゲーム ユニオンベース

(Aくんの目隠しがピンク色なのは、なんか目がいやらしかったからw)

メンバーは俺 親父 Aくん Kくん の四名です。
剣狼も行く揚程でしたが不参加でした。

当日の天候は天気予報通り午前中(9時半ぐらい)まではぐずついてましたが、そのあとはだんだん晴れ模様に。

晴れてよかった。とも思いましたが湿気がすごい!wテントが設置されていますがそのテントのなかの温度が外とかなり差があってびっくりしましたw

6月17日 Big Out 主催ゲーム ユニオンベース

後今回自分のチームにロシア装備をビシ!っと決めていたグループがあり、取らせていただきましたw
彼らは丘の上を攻めてくれていたのでとても心強かったです。(流石ロシア!w山岳部カッコイイ!)
他にもノリが良い方達が多く了承を得て取らせていただきました。m(_ _)mご協力ありがとうございました。

6月17日 Big Out 主催ゲーム ユニオンベース

(↑右 ナ・・ナニオ! 真ん中 ウヘヘヘw動いたら握りつぶしてやる 左 汗)的な?w

今回自分の装備は超軽装です。理由は予報で暑くなると聞いたので

6月17日 Big Out 主催ゲーム ユニオンベース

丘の上に上るゲームもあったので軽装で正解でしたwSPC着てたら絶対へばってたw





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
6月17日 Big Out 主催ゲーム ユニオンベース その3
6月17日 Big Out 主催ゲーム ユニオンベース その2
六月二日 バトルシティー土曜定例 その2
六月二日 バトルシティー土曜定例
3月18日 Big out 主催ハーフナイトゲーム
サバイバルゲーム
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 6月17日 Big Out 主催ゲーム ユニオンベース その3 (2012-06-19 00:43)
 6月17日 Big Out 主催ゲーム ユニオンベース その2 (2012-06-18 22:32)
 六月二日 バトルシティー土曜定例 その2 (2012-06-05 01:31)
 六月二日 バトルシティー土曜定例 (2012-06-05 00:59)
 3月18日 Big out 主催ハーフナイトゲーム (2012-03-21 01:06)
 サバイバルゲーム (2011-01-04 01:08)

Posted by 山猫傭兵団  at 22:31 │Comments(0)サバイバルゲーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。