2012年10月23日

ハートロック2012

ハートロック2012

10/13~14にかけて本栖ハイランドで開かれる「ハートロック2012」に行ってまいりましたぁ!(`・ω・´)
自分の所属はKHCCで第二小隊でした。
13日に会場へBenさんの車で連れて行っていただき、テント等の設営や会場に集まった海兵隊の皆さんとの交流、出張ショップの物色と楽しい一日でした。
現場は思った以上に寒かったです(;・ω・)
来年はヒートテック等を持っていきたいと思います。荷物かさばるし。
ちなみに天気は13,14ともに晴天で最高でした!
現地では金鯱会とランドシャークスの皆様が設営した基地がありテンションがすごく上がりました!
ハートロック2012ハートロック2012









































そして、そこに置かれたIED....?



ハートロック2012




















ハートロック2012

そして安定したレンジャーさんの一発芸的なもの。
毎回笑わせていただきありがとうございますw

まだまだ続きます( ´・ω・`)ノ





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ハートロック2012その2
海兵隊ブートキャンプ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ハートロック2012その2 (2012-10-23 23:16)
 海兵隊ブートキャンプ (2012-08-16 00:34)

Posted by 山猫傭兵団  at 16:58 │Comments(0)イベント

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。