2011年05月14日

新人君(銃)追加~

新人君(銃)追加~

どうもボスです。
え?度アップすぎるだろう?って?特に他意はないので機にしない方向で・・・

今回はタイトル通り新武器の紹介をしたいと思います~( ・ω・)ノ

ではでは~
新人君(銃)追加~

ハイ!4月頭あたりに再入荷されたスカーたん(BK)とSIG552たんです!

購入したわけはほしかったってのが大部分ですが、スカーについては実家で親父とかが使っている銃たちがお釈迦になりはじめ壊れた際に貸せる銃が無いとのことで相談した結果スカーを買うことに。
スカーはなんか見た感じのっぺりしてる印象なのであまり好きではなかったのですが買って持ってみたら妙にしっくりくる感じがしてすぐに気に入りましたw
スカーを買ってちょっと迷ったのがランチャーを付けるかどうかでしたw
結局マグプルのやつに決定しましたけどねw

SIG552についてはM40を使っていて数回危機的状況に追い込まれたときに「M40とハイキャパじゃムリ!」と思い。
悩んでいたところでふと昔めっちゃほしかったなと思い出して、二週間ばかり悩んだ末購入に踏み切りましたw
これからあまりごちゃごちゃ付けない形でオプション付けようかと思ってます・・・w
新銃についてはこのぐらいですかねぇ?

あとはちょっとしたお遊びのお写真をw
新人君(銃)追加~

新人君(銃)追加~

新人君(銃)追加~

次のサバゲがたのしみで仕方がありませんw
ではまたいつか( ・ω・)ノシばいば~い





Posted by 山猫傭兵団  at 07:02 │Comments(1)

この記事へのコメント
いつの間にか更新してたのね(=ω=;;)

てかスカー買ったのか~
確かマルイに次世代スカーが出るとか聞いたけど、それとは違うのけ(=ω=?)
まあ、なんにせよ、しっかり使えるといいね~
Posted by 剣狼 at 2011年05月20日 11:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。